ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
katsutamakou
katsutamakou
広島県広島市在住。
2011年から再開した釣り…
ルアーフィッシングが楽しくなっています!
釣れても、釣れなくても楽しむ時間を大切にしたいです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年11月21日

ミニマルのパゴスオリジナルカラー買っちゃいました

こんばんは

本日も当ブログにお越しいただき、ありがとうございます

なんやかんやと連続更新してましたが、

完全ネタ切れで更新ストップしたら、何故かスッキリしました(笑)

これからは、適度に更新頑張りますので、引続き応援のポチッをお願いしますね!


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


さて、先日チラッとお見せしたこのお届け物


ミニマルのパゴスオリジナルカラー買っちゃいました


またまたネット魔界でポチっちゃった訳ですが、中身は最近ハマってるパゴスのオリカラ

今回は、ミニマルの “ホロリウム レッドフレーク”


ミニマルのパゴスオリジナルカラー買っちゃいました


今回の商品は、「プロトタイプ」としてのリリースのようです

塗装ムラやホロ密度のムラがあるようですが、気になるものではないです


ミニマルのパゴスオリジナルカラー買っちゃいました


ホロリウムの発光度合いは、こんな感じ


ミニマルのパゴスオリジナルカラー買っちゃいました


ちょっと分かりづらいですね

海の中でどう魚に見えるのかは分かりませんが、爆釣してくれたら・・・

で、今回少数生産の限定販売でしたので、一人1個しか買えませんでした

が、今日パゴスさんのHP見てると、また売ってました!!!

興味ある方は、ポチッとしてみてくださいね

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(タックル)の記事画像
家に帰ったら届いてました!!
また限定販売にやられてしまいました・・・(笑)
タックルボックスからヘッドライトが出てきた!
不要な小物たち・・・どうします?
百均グッズでランディングネット補強!
使ってみて良かった! ~UV蓄光器~
同じカテゴリー(タックル)の記事
 家に帰ったら届いてました!! (2014-12-23 00:01)
 また限定販売にやられてしまいました・・・(笑) (2013-11-14 23:56)
 タックルボックスからヘッドライトが出てきた! (2013-11-13 22:30)
 不要な小物たち・・・どうします? (2013-11-12 23:15)
 百均グッズでランディングネット補強! (2013-11-11 00:01)
 使ってみて良かった! ~UV蓄光器~ (2013-11-10 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニマルのパゴスオリジナルカラー買っちゃいました
    コメント(0)