ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
katsutamakou
katsutamakou
広島県広島市在住。
2011年から再開した釣り…
ルアーフィッシングが楽しくなっています!
釣れても、釣れなくても楽しむ時間を大切にしたいです。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年05月08日

アジは釣れず・・・意外なお土産?

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます

GWもアッという間に終わっちゃいましたね・・・

今年は暦が悪く、大型連休とはなりませんでしたが、適度な長さの休みでしたね

お陰で前半は家族サービスして、ご褒美で1日だけ釣りの時間もらえました

優しい家族に感謝!感謝!です

みなさんからも我が家の優しい家族に、よくやったのポチッをお願いします(笑)


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


さて、釣行に出かけたのは5月5日

よりによって子供の日に行って参りました!

いくら前日まで家族サービスしてたとはいえ、少し気が引けましたが、

「行って来ていいよ!」っと、優しい嫁ちゃんの言葉に甘えちゃいました

ただ、娘からは「明日はアジのフルコースね!」とプレッシャー掛けられての出発となりましたが・・・(汗)



で、肝心の釣果のほうですが、

タイトルからお分かりのとおり、アジは行方不明で捜索困難・・・

都合、5箇所でのキャスト練習してました(汗)

釣れたのは、定番のチビメバル君

そして、初対面となった “タケノコメバル”

アジは釣れず・・・意外なお土産?

20センチちょっとあったので、とりあえずキープしておこうとバッカンの中に入れてました



が、ここで事件勃発!

少し離れた場所で釣りしたあと、バッカンのある場所まで戻ってくると、

いるはずのタケノコメバルが行方不明・・・

アジは釣れず・・・意外なお土産?

バッカンから脱走したのか、それとも、猫か鳥がもっていったのか・・・

真相はわかりませんが、とにかく居なくなってました(笑)



結局、その後も何の異常もなく、時は過ぎ、眠くなったので朝まづめに期待し車中泊

寝袋も毛布も持ってきてなかったので、寒さで目が覚めてしまい、結局エンジンかけたまま寝る羽目に・・・

5月なので暖かいはずと高を括ってましたが、自然は甘くなかったです

う~ん、なんかダラダラと長い記事になってしまったので、

朝まづめのドラマは次回に持ち越しとさせてください

無駄に引っ張ってしまい、すみません

本日は最後までご覧いただき、ありがとうございました


にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


これ、使い易いです



これ、欲しいです





同じカテゴリー(アジング)の記事画像
今年最後のアジング!! ~良い釣りでした~
意外な処に良型アジが!! ~番外編②~
意外な処に良型アジが!! ~番外編①~
意外な処に良型アジが!! ~本篇~
意外な処に良型アジが!! ~序章~
久しぶりのアジング!やっぱり楽しいですね!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 今年最後のアジング!! ~良い釣りでした~ (2014-12-31 00:01)
 意外な処に良型アジが!! ~番外編②~ (2014-12-18 00:01)
 意外な処に良型アジが!! ~番外編①~ (2014-12-17 00:01)
 意外な処に良型アジが!! ~本篇~ (2014-12-16 00:01)
 意外な処に良型アジが!! ~序章~ (2014-12-15 00:01)
 久しぶりのアジング!やっぱり楽しいですね! (2014-07-28 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジは釣れず・・・意外なお土産?
    コメント(0)